2007年11月29日

どうしてかなー

どうしてなんかなー
●ちゃんねるはこんなにメジャーになっても
世間からは「マイナーでいろ!」と押さえつけられている感じがするんですよね
ここの連中に自由にさせたら
国が世界がどうなっちゃうんか判らないみたいな感じがありますよね
これって永遠にそうなんかなー
まっ、夢の世界を彷徨っているみたいな話ですがね
だから●ちゃんねるにいるんかな
ははは
posted by memomemo at 10:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほぅ一般公募かぁー

●ちゃんねるがトップの絵を新しくするみたいですね

2ちゃんねる、新トップ絵募集中
「2ちゃんねる」トップページ画像の一般公募が始まった。
2007年11月12日 09時17分 更新


こんなニュースが出ていました
さてどんなものになるんでしょうかね
posted by memomemo at 10:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

それにしても今日は寒かったなー

晴れてはいたんだ
良い天気だったよ
でも寒かった
具合が悪くなっちゃうよ
気をつけなくっちゃ
posted by memomemo at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また頑張ってしまいました

やっぱり歳なんかなー
こんだけ頑張っただけでこんなに疲れるんかなー
今やってることとしてはちょっとばかし高度なものだったからね
その達成感で疲れてるとかもあるけどね
世間的に言ったら大して高度じゃないかもしれないけどね
極マニアックな世界ではたったこれだけのことで
あれができるかもしれないと思うと
マニアとしては画期的だよな
さてどうなることやら
楽しみに観察して見ましょう
一つで良いかな
もういくつかやったほうが良いかな
posted by memomemo at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ヤフーの動きも

ヤフーの動きも掴んでおきましょうね
「YST update 実施しました」





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ

美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸

健康食品
サジー

ダイエット
豆乳クッキー

健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー

サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ

その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス



posted by memomemo at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

またあの寿司買いに行くかな

この前できたショッピングセンターで
総菜の寿司買ってきたけど
あれならまだマシだから
また買いに行くかなー
ウォーキングのルートを少し考えようかなー
ウォーキングの帰りにあそこに寄ってくるルートをなんとか考えら競れないものだろうか
帰りにあの寿司買ってくるパターンにできないだろうか
少し考えてみようっと
posted by memomemo at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

