2008年05月16日

ここんとこ詰まっていたんだけどさ

昨日と今日は出たんだよね
ワカメを重点的にとったんだよね
それで昨日と今日は出たみたいだね
ヨーグルト変えたら流れなくなったんだけど
詰まっちゃっていたんだよね
もう3週間も詰まっちゃっていて苦しんでいたんだけどね
ヨーグルト変えてワカメをとれば
流れなくて詰まらなくてになれるかな
しばらくやってみようと思う
それで快調になれば
体調も快調になるだろうし
というか快調になってくれないと困るんだけどね
posted by memomemo at 01:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

この前組み込んだやつだけど

どうもどう捉えて良いかわからんのだよね
サ●ドメインのやつなんだが
役に立つんだろうか
それとも扱うだけムダなんだろうか
●フーのBのときもそうだったんだよね
結局判らずじまいで
●フーのBは大して働いていないんだよね
やっぱりサ●ドメインで
今回はヤ●ログとライ□ドアのBなんだよね
結局やっぱり●フーの時と同じ感じになっちゃってるんだよね
付加的にどこかにくっちけておくって感じ
おかしなー
他ではなんとなくしっかり働いている感じがするんだけどね
どうなんだろ
働いてくれるんかな


























************************************************






posted by memomemo at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

