2007年11月16日

また頑張ってしまいました

やっぱり歳なんかなー
こんだけ頑張っただけでこんなに疲れるんかなー
今やってることとしてはちょっとばかし高度なものだったからね
その達成感で疲れてるとかもあるけどね
世間的に言ったら大して高度じゃないかもしれないけどね
極マニアックな世界ではたったこれだけのことで
あれができるかもしれないと思うと
マニアとしては画期的だよな
さてどうなることやら
楽しみに観察して見ましょう
一つで良いかな
もういくつかやったほうが良いかな
posted by memomemo at 21:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。