2007年12月15日

景気がどうのこうの言っても

やっぱり車が走っていますからねー
平日のEVなのに東名の上りには車いっぱいいましたねー
一台もいないからって飛ばすとねずみ取りが怖いですし
込みすぎていても突っかかるばかりで進みませんし
適度な混み具合が良いんですがね
それからすると昨日は少し車が多すぎたようです
トニックが自転車競技の交代トップ走行みたいなことばっかりやっていて追い越し車線にいっぱいゆっくりと走っているもんですから
それに突っかかってばかりいました
まっ、それでね120から130くらいでしたけどね
posted by memomemo at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

