2008年02月20日

どうも良くわからんですわ

どうもあんまりたくさんぶら下げるだけでもだめみたいなんですわ
Gでの話ですがね
Yは反応が遅すぎてトントまだ判りません
Mはどうかっていってもねー、まっ、それは置いといてって感じですが
それでGではですね
Iさせる手管はバッチリですが
ただ多くしただけではどうも下がる感じがしてきました
極大になるのは...
10〜30くらいの間かな
50を超えるとどうも下がり始めます
せっかくIされる手管とIされた後にも誹りを受けないものがで出来上がったのに「もったいない」気がしますが
消すかな(ポツ)
どうするかなー
Yで多くすれば良い結果が得られるなら多くしておいても良いんですがねぇー
どうなんだろ





*************************
*************************
サポートサイトのご紹介



posted by memomemo at 09:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

