2008年03月01日

しかし良くお墓に行きますね

川崎に戻ってくるまでの50年に
お墓に行った経験って何回もないんですよね
どちらかと言うとすごーーーーく珍しいことで期待感にワクワクして行ったくらいなんだけど
川崎に戻ってきてから
半年に一度お墓に行ってるんだよね
こんなにお墓に行くなんて思ってもみなかったよ
行ってる自分が信じられないというか
行ってる自分の姿が重い浮かばないくらいだよ
ふぅーーん、お墓ねぇー
何がどうってこともない所だよね
特に興味ワク何かがある様な所じゃないからね
まっ、しかたないか

posted by memomemo at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

