2008年03月11日

発祥のころから知ってはいますが・・・

Gmailって便利なんですかね
何か便利って話きけば使ってみるかなとは思うんですが
今のところ今使っているフリーのメールで不都合が無いので
新しいものに手を出す余裕を実感しないんですよね
んーー、
でうなんでしょうか
何か便利なところがあるんでしょうか

Gmailのラベルがカラフルに
Gmailのラベルはこれまでは緑色のみだったが、色分けできるようになった。
2007年12月04日 14時56分 更新
 GoogleのWebメールサービス「Gmail」で、メッセージの分類にさまざまな色の付いたラベルを使えるようになった。Gmailチームが12月3日に明らかにした。

 Gmailでは一般的なメーラーとは違って、フォルダではなくラベルを使って電子メールを管理する。これまでは緑色のラベルのみだったが、何色かのラベルを使い分けられるようになった。

posted by memomemo at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

