2008年03月11日

おや、まだこの界隈のわだいがあるんですね

なんか、話には聞いていたけど
何も手を着けない間に消え去っていくもののうちの一つかと思われるのがこのセカンドライフ
それとも手を着けない私だけが置き去りか?
そうかなー
あんまり話題になってるとか聞かないよね
私だけが置き去りだったら
もっと話題になっていても良いかなと思う
だから逆の方なんじゃない・・・

Second Lifeでもらったクーポン、おサイフケータイに NECがデモ
Second Lifeでもらったクーポンをおサイフケータイで使う――NECがこんな仕組みを開発した。バーチャルとリアルをつないだ新サービスとして、企業に活用してもらいたいという。
2007年12月05日 20時22分 更新

デモの様子 3D仮想世界「Second Life」でもらったクーポンをおサイフケータイに転送し、コンビニで使う――こんなサービスのデモが、NECの技術やサービスを紹介するイベント「iEXPO 2007」(12月7日まで、東京ビッグサイト)で行われている。Second Lifeに参入したものの、活用法が分からないという企業に使ってほしいという。







*************************
*************************
サポートサイトのご紹介




posted by memomemo at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

